TOPICS

Talent・F Model・MC募集


個性を磨き、育て、可能性を広げていく。
WSPでは、タレント・ファッションモデル・MCを募集しています。
応募方法は以下をご確認ください。
素晴らしい才能の誕生を楽しみにしています。

■応募条件
・身長160cm以上の方
・モデル、タレント経験不問

■応募方法
・「履歴書」または「応募フォーム」に、住所、氏名、年齢、電話番号、メールアドレス、身長、体重、スリーサイズ、学歴、特技、趣味、自己PR等を明記して下さい。
・モデルやタレント経験者は、過去のキャリア(事務所名、所属年数、主な作品)や、今後どのような活動を希望しているのか詳細に記載して下さい。
・一ヶ月以内に撮影した、顔のアップ(ノーメイクかナチュラルメイクで。ディファインやカラーコンタクト不可、プリクラやアプリ等で加工した画像はご遠慮下さい)と、全身(脚のラインが見える服装)の写真を添えて下さい。
● 応募フォーム
http://wellstone-p.com/audition/

■注意事項
・未成年者は保護者の同意が必要となります。
・書類審査を通過した方に限り、審査後二週間以内に面接のご連絡を差し上げます。
・入会金や所属費等は一切かかりません。
・新人採用者は無料のレッスン(演技、ポージング、ウォーキング)に参加して頂きます。
・応募して頂いた履歴書やデータの返却は致しておりませんので、予めご了承下さい。
尚、個人情報等は選考以外の目的には使用致しません。
弊社以外の第三者に開示することはなく、責任をもって厳密に管理致します。

■履歴書送付先
株式会社ウェルストンプロモーション
〒730-0031 広島市中区紙屋町2-3-20 SOCIO SQUARE KAMIYACHO 5F